人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメとか日常の話し


by diaryANIME

ユニバ

今日はユニバへ行きました。
友達と2人で行った。
まず、ETを乗った。
そんで、無理矢理スパイダーマンのアトラクションに行った。
その後に、またまた無理矢理バックトゥーザーフューチャーを乗った。
出た後にピーターパンを見ようって話しになって、ピーターパンを見た。
結構面白かった。
って事なので、土方さんを頑張って書きました★★
三宅さんを書こうと思ったんですが、カッコよすぎでかけません><
土方さんもカッコ良すぎでかけないけど、気持ち的に暗示を描けながら書いてました。
ラブレボのドラマCDを聴きながら書きましたけど、似てなくてキショくても苦情は受付ません。
まぁ、軽くスルーしてくだせぇ。
ユニバ_d0085734_0215078.jpg

by diaryANIME | 2006-08-30 00:22