人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメとか日常の話し


by diaryANIME

三宅…プリンス!!!

久しぶりにブログ描きましたよ!!
今日はですねぇ、ポケモンのルビーをクリアしようとしてたんですね。
つぅか、してたんですょ!!!
でもですね、ぁれ結構レベル上げるのがめんどくさいんですぅ!
それを友達(?)に言ったらレベルあげてくれるって言ってくれたんですょ!
なんて、ぁなたは草原のよぅな心の広い持ち主なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!
                ・
                ・
                ・
今日は、銀魂でしたねぇ(^0^)
バリ坂本さんの金時ってずっと言ってたのが面白かったですぅ。
つか、坂本さんって言う存在がォモシロィよぉ~~~!!!
とりま、銀魂のゲームほすぃ~~~~~~~~~~~~~(>□<)
                ・
                ・
                ・
三宅がギャオにナレーションとして出てるのを、ブログで知り見ました。
つか、見ちゃいました><
マジぁりぇねぇくらいカッコいい素敵な声ですよぉぉぉ~~~~
私はあなたを見て叫んだんでプリン食べますか??って言いてぇ~~(意味不)
つか、ときめもの三宅ボイスも素敵すぎですぞぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!
この暴走は心でも止まらないぜ!
とりま、三宅が激萌えです★☆
ぁと、ホッスィ~とすーちゃんも(笑
三宅…プリンス!!!_d0085734_2195135.jpg

by diaryANIME | 2006-09-19 20:50